プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


先日、話を聞くために電話したけど不在だったので今日また九州病院のN先生に電話しました。

が、あまり実のない話で終わりました。。

簡単にいうと、

・喀血を繰り返すのは仕方ないこと

・まだミズキが元気だから肺切除は…

・外来受診を5月に早める

といったことでした。

リスクや厳しいことは何一つ言われず終了。

なんかO先生が言ってたような話は全くありませんでした。

んん~いいのかな!?

とりあえず5月の外来受診で色々検査して決めるってことなのかな?

ツッコンで聞かなかった私も悪いけど、

O先生とN先生とでミズキの病態に対する温度差がかなりある感じがしました。

O先生は重く受け止めてくれてるけど、

N先生は受け流す感じ。。

N先生はとっても優しくて親身になってくれる先生なので、悪く言うわけじゃないけど、

そういう感じはあるかな…。。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |