プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日は

福岡のアンパンマンミュージアムに遊びに行って来ましたー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

2回目です☆

ミズキは意外にもホラーマンが怖かったようで近づいてきてくれたのに

ママにしがみつき泣いてました( ̄▽ ̄;)

ホラーマン、慌てて離れて行きました(笑)

ごめんね…ホラーマン。。

ステージでは可愛く着飾ったドキンちゃんが手をつないで一緒にダンスをしてくれてるというのに

『アンパンマンの方がいい』

と失礼極まりないことを言ったり(((°Д°;)))

ドキンちゃんには聞こえてなかっただろうけど。。

そしてバタコさんがお散歩してたら遠くの方から眺めるだけで近くに行こうともしなかったのに

アンパンマンが現れると自ら積極的にギューってしに行ってました(笑)

でもポップコーンもバルーンも選んだキャラクターは

バイキンマン!!

今日はバイキンマンの気分だったのかな(笑)

閉館まで時間いっぱい思いっきり遊びました♪

ここも年間パスポートがあればいいのになぁー(๑ ー̀εー́ ๑)





コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |