プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:2450g
ミルク:35cc×8回

今日のお昼間に水稀の口唇口蓋裂をみてくれている療育センターのDrからTELが
その先生とは話したことも会ったこともないんだけど、
『水稀ちゃん頑張ってますね。褒めてあげてくださいね』
っていわれました
すっごく優しくて、まるで戦場カメラマン渡部陽一さんのようなゆっくりとしたペースで話されるDrで好印象を持てるDrでした

水稀はミルク10cc飲むのに1時間くらいかかり飲みがいまいちだったそうで、装具を調節してくれたみたい
それでしっかりお口から35cc飲めるようになったって
まだムラはあるみたいだけど…

でも全部お口から飲めればお鼻の管を抜いてもらえるのでまた一歩前進
ほっぺがテープだらけでお肌もかぶれてきてて可哀相だし
少しでも皮膚トラブルをなくしてあげたいから、水稀には頑張ってお口から飲んでもらわねば

水稀は今でも十分頑張ってくれてるのに、これ以上の頑張りを求めるのは酷かな…
水稀のペースでゆっくりゆっくり成長していってもらえたらいっか

なんで療育センターのDrからTELがあったのかというと、今度お口の装具(哺乳床)や今後について(口唇口蓋裂に関して)の説明をしてくれるそうで、日程調整のためにわざわざTELくれました

…で、10/24(月)に説明を受けることになりました

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


