プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日、主治医のO先生から電話がありました。

何事!?

かと思ってたら、

今後のミズキの治療方針についてでした。

『カテーテル治療しても効果がみられない。もう本当に肺切除を考える時期に来たのかもしれない。

カテーテル治療だけで行くにしてもリスクと覚悟が必要で、それを両親が了承のうえでその治療方針に進むのならそれでもいいが、

今がどんな状態でこの先どんなことが起こりうるかをきちんと向こうの先生から話をしてもらって治療方針を考えてみて。

九州病院のN先生にはきちんと話をするように言ってあるから電話してみて。』

との事でした。

なのでN先生に電話したら…

N先生、今週はお休みなんだそうで。。

えぇ!?ですよ。。

でもお休みなら仕方ない。。

色々気になるけど、
来週電話するしかないよね。。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |