プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


過去最高量の喀血をしたわけですが、

いつも通りに3泊4日で退院出来ました!

旦那さまは
『退院して本当に大丈夫なんかな!?』

って言ってたけど。。

退院の時も特に先生からの説明とかもなく…。。

今度の外来で今後のこと聞くしかないかなー。

ミズキは相変わらず元気!!


またお家でのヒヤヒヤ生活がスタート(。>д<)

ちょっと咳するだけでもみんなが注目して様子を伺ったり、

あまり笑わせないよーにしたり、

ムセさせないよーにしたり。。

…といっても
今回のよーに、何もしていなくても喀血しちゃうから

そんなに慎重にならなくてもいいんだろーけどね…

治療しても喀血、治療しても喀血。。

結局は『いたちごっこ』

九州病院と県病の主治医の先生方からも
『治療しても喀血する場合、根本的な治療をしない限りいたちごっこになる』

とは言われてたんだけど、

コイル塞栓して出血が止まってくれれば!!

ってのを私も先生も期待してたんだけどな。。

全てが悪い方向にいくミズキさん。。

どこかでいい方向にいってくれなきゃ
さすがにママも心が折れちゃうよ…(๑•́ωก̀๑)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |