プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日はかかりつけの県病で耳鼻科の定期受診に行ってきました。

その帰る途中の車中で、
静かにDVDを観ていただけなのに
急にミズキが咳き込みだし、

様子をみてたけど、
いかにも怪しい咳に変わったので、

これは喀血する!

と勘が働き、
近くのお店の駐車場に車を停めてミズキのもとに行くと、

…ハイ、喀血。。

あちゃ~…と思いつつ、
県病に今から行くと電話してる最中に

今までにないくらいの血を吐き出し、

キャー!!と叫んだら

看護師さんから

『救急車呼びよ!』

って言われて救急要請(੭ु ´╥ω╥`)੭ु

さっきまでいた県病に救急車で戻るハメになりました( ̄▽ ̄;)

当の本人は救急車の中で

『おうち帰りたい~、チックン嫌ー!』

と意識は清明でバイタルも大きな変動 はなくホッ。。

そして色んな検査の結果、

出血が続いてる様子はなく、
いつも通りに止血剤入りの点滴をすることになりました。

まだ入院期間は聞いてないけど、

カテーテル治療後1ヶ月も経ってないうえに、

過去最高の出血量…

これからどーなっちゃうんだろ。。

本人は絶飲食でかな~り不機嫌だけど、
変顔出来るほど元気です(笑)

コメント:

親の勘的中。。救急車やっぱ、私らには大事すぎる!アイくんも、喘息なり。陥没呼吸中!はよ、よくなーれー。。

アイ君ナナ君母さん☆

アイ君喘息落ち着いたかな??キツイよね。。早く良くなれーー!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


