プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


ウチの長男坊、7ヶ月過ぎたというのに
一向にズリバイすらしない。。

うつ伏せにして、ハイハイを促すと、

なぜか両手両足挙げて飛行機のポーズ(笑)

そして嫌になって泣きだす(੭ु ´╥ω╥`)੭ु⁾⁾

元々うつ伏せがあまり好きじゃないよーで、

うつ伏せが嫌いな子はハイハイするのも遅いそうです。

7ヶ月健診の時に先生からそぅ言われました。

だから気長に見るか~って思ってたら、

まさかの立っっち!!

おいおい。。

さすがにまだ自分でものを掴んで立ち上がるのはムリだけど、

立たせてみたら立ってしまいました(笑)



コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |