プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


ミズキさんは、
術後案外よく寝てくれてて

目を醒ましたのは0時でした。

よく寝たせいかスッキリ目覚め、
機嫌も良くて治療終わったこと教えてあげると

『みーちゃん、頑張ったよ、痛くなかったよ、泣かなかったよ』と一言!

なんだか、じ~~~ん(இдஇ; )

として思わずぎゅーーっと抱きしめちゃいました(੭ु ´╥ω╥`)੭ु⁾⁾

そして拘束のことも伝えると

『みーちゃん、動かないよ。お利口さん』と!!!

これが2才と3才の違いなんかな!?

去年の5月にした時は、
動けないことに泣き叫ぶミズキの姿をみてパパが傷心するほどだったのに。。

成長したなぁ(๑´﹀`)

それから遅い遅い夕食を食べ、
おやつも食べ、

寝たまま動けないのでタブレットで大好きなYouTubeの動画を見て、

たまに『起きたい~、動きたい~』と
ぐずる時もあったけど、

説明したら納得してくれて、お利口さんに過ごして、

夜中3時に就寝。

そして、朝7時に起床…早~(+ε+;; ))

ママは眠たい日中を過ごしました。。

でも心配してた拘束も問題なく過ごせたし、思ってたよりもはるかに楽でした♪

よく頑張ったミズキにご褒美をあげないとね:*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*:

コメント:

お疲れ様~でした。
長い長い距離移動からの、カテ治療。。
治療効果期待します!!♪!
みーたん、えらいねー。。
次うちは、8月だけど、
エコーがあります~。。😣⭐
ママもお疲れ様♪
暖かくなったら、病院以外で
会いたいね!
まだ、生の弟くん見てない~♪

みーたん、ママがんばったね‼
なんだかみーたんの成長ぶりに感動~(T_T)あのカテの拘束をそんなお利口に過ごせるなんて~泣く子は泣きそうだけどなあ…早く退院してお家でゆっくり休んでくださいね♡

アイ&ナナ君母さん☆

豊前まで高速繋がったからだいぶ楽になったよ!!
ウチも生のナナ君見てなーい(笑)
春になったら遊ぼーね♪

はるとんさん☆

カテ後の拘束、覚悟決めて構えてたのに拍子抜けでした(笑)
最短の3泊4日で帰られたので楽だったんですが…搾乳が大変でした~(T^T)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


