プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:4144g
ミルク:80cc×8回(制限なし)

水稀は26日でめでたく3ヵ月を迎えることができました
産まれてからずっと入院しっぱなしで可哀相な思いをさせてきたけど、点滴と内服薬でVS安定して見事にここまで成長してきてくれました
とっても親孝行な娘で感激です

今日は旦那さまのご両親も一緒に水稀に会いにいってきました
おじいちゃん、おばあちゃんと会うのは約3ヵ月ぶり
いつも写真で水稀を見せてきたけれど、実物を見て可愛さが倍増したみたい
いつも以上に褒めちぎってくれました

P1050578_convert_20111229174251.jpg
つぶらな瞳で可愛いでしょ

で、Drから今後の方針について話がありました。
内容は次回アップしますね。

年末年始は会いに行けないので寂しいですが元気に過ごしてくれることを祈って帰ってきました

みなさんよいお年をお過ごしくださいね

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |