プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


カテーテルは14時30分の予定だったので

朝食1/2摂取後から絶食だというのにほとんどご飯を食べず、

昼頃から『お腹空いた!』
と大騒ぎ(´д`|||)

なので、『看護師さんに聞いて食べていいよって言われたらあげる』

って言ったら 、
『聞きに行く』と言うのでナースステーションへ。

看護師さんに
『みーちゃん、おやつ食べたぁ~い』
と言ったら、

『まだ食べられんね~』と返答。

そしたらミズキさん、
その場でギャン泣き!

すると、

何事ーー!?

とナースステーション内にいた看護師さんやお医者さんらがワラワラ集まってきて

『おやつぅ~』

と、ボロボロ涙をこぼしながら泣き叫ぶミズキを見て哀れみつつ、

『可愛いなぁ』とみんなほのぼのしてました(笑)

その後はなだめつつプレイルームで遊び、

結局1時間遅れの15時40分にカテーテル治療へ。

そして待つこと3時間。。

18時30分に主治医のN先生に呼ばれ説明を受けました。

いつも喀血するときは左肺の下の方からの出血なので、

下の方に血液を送る異常血管を重点的に詰め、

4本の血管に9個のコイルを詰めたそうです(。>д<)

しかも前回詰めたとこが復活していた部分もあったようです…しぶとい!

19時に病室に戻り、

いつものように下半身は動かないようにグルグル巻きにされ砂嚢の重石で拘束。

呼吸があえぎ様でおかしかったので肩枕してみたりして経過観察。

動脈穿刺だったので12時間の拘束…

なので朝5時までは今のままの状態、

5時からはグルグル巻きと砂嚢は外れるけど起き上がったらダメ、

7時になったらトイレ歩行のみ可、

という指示。

朝まで長そうだな~。。
いつ起きるかなー??

起きたら動けないから泣き叫ぶんだろーな…

ハンパない抱っこ虫だから『抱っこ~』で泣いてすがるんだろうな…

でも抱っこもしてあげられないし…

起きたら夜は寝られないだろうから今のうちに私も寝ておかなきゃ( ´›ω‹`)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


