プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


どこか遊びに出掛けようとするとほとんど雨になる

雨女のミズキさん…

九州病院に入院する今日は
列島に大寒波襲来!!

そして福岡は雪の予報…

しかも3月に福岡に雪が降るのは4年ぶりだそうです( ̄▽ ̄;)

さすがミズキやなー!

と旦那さまと笑ったけど、
冗談抜きで高速ヤバかったです(((°Д°;)))

雪で大渋滞のうえにあちこちで玉突き事故発生(இдஇ; )

それを横目に時速10kmでノロノロ走行。

私が運転していったんだけど、
隣で旦那がうるさいほど口を出してきてイライラ((o(。>ω<。)o))

そんなに心配なら自分で運転しろー!

って言ってやりたかったけど、
高速のど真ん中で交代するわけにもいかず…

まぁ雪が酷かったのは一部の区間だけだったので、なんとか乗りきりました☆

4時間近くかかったけど( ̄▽ ̄;)

しかも雪ヤバかったの大分県の山間で福岡ちょっとしか降ってなかったし(笑)

カテーテル治療は明日に決定!

でも1番最後。。

身体拘束が解かれるのは…

真夜中か朝方か…

明日はミズキもママも頑張らないとね!



コメント:

ほんとに雪で寒いですね!
病院までの運転、こんな天気じゃ普段の倍は疲れますよね。
お疲れ様でした(>_<)
カテーテル、離れた所からですが、応援しています!
可愛いみずきちゃんに、こちらまで笑顔になります^ ^

すずきさん☆

一昨日までポカポカ陽気だったのにビックリです(笑)さっきカテーテル室に送り届けてきました!
応援ありがとうございます☆

みーたん。無事終わったかあい??
ママも、みーたんも、頑張ったねー★☆ミ
大分はよ、帰っておいでー。。
待ってますよ。

アイ&ナナ君母さん☆

カテーテル無事に終わって帰ってきました☆治療効果があるといいんだけど…。当分は思いっきら笑わせないよう頑張る(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


