プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪



退院☆

右腕はまだちょっと腫れてるけど、

『もう処置する必要はない』

とのことで退院許可でて今日帰ってきました☆

昨日まで全く動かせなかった右腕も自由自在に動かせるよーになってました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

痛みもすっかりなくなったよーで

『みーちゃんもぅ痛くないよ(o´罒`o)』

を連発してます(笑)

言葉を喋りだしてからまだ2~3ヶ月しか経ってないので

まだまだたどたどしい喋り方だけど

愛らしい喋り方に

きゅん♡*。゚きゅん♡*。゚

させられる毎日です(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

さぁ~て、退院も出来たことだし
3月10日までおうちで過ごせますよーに☆


入院した日がちょうどお楽しみ会の日だったので、

アンパンマンの風船とぬいぐるみと、
タコを釣るオモチャを貰いました♪

しかも本物そっくりの『ふなっしー』も来てて

点滴のため処置室にいたミズキは1番に会わせてくれました♡*。゚

…が、

熱があってキツいのと右腕が腫れあがってて痛いうえに

逆の手は点滴の針を何度も失敗され

不機嫌なところにやってきたもんだから

ミズキさん、

ふなっしーみるなりギャン泣きでした(笑)

コメント:

さっき別の記事にコメントしたなぴです♪( ´▽`)
他の記事見て気付いたんですがうちの子と
同じ時に同じ病棟に入院してます(^o^)
良かったら仲良くしてください(^_^)

なぴさん☆

そうなんですね!!
今日4北に
入院しました☆こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


