プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


納車☆

やっとのやっとのやーーーっとで、

車きました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

契約して3ヶ月待ちました。。

長かった~(T^T)

なんど病院行くのにタクシーを使ったことか。。

病院とか買い物とか用事も

旦那さまの仕事行く時間までには終わらせられるように気を遣ったり…

そんな生活からやっとこさ解放されました(o´罒`o)ニヒヒ♡

これで思う存分好き勝手に動けるゾー☆

コメント:

新車やね。いいなあ。。。
みーたん乗せて、
いろんなとこ行かないと!

アイ&ナナ君母さん☆

お返事遅くなりすぎてゴメンなさい!!
これからどんどん実家帰ります(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |