プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日、九州病院の主治医N先生から電話がありました。

まず近況を聞かれたので

『昨日退院したばかり』

と伝えるとなんだか困った様子…。。

話を聞くと、ミズキの入院予定を3月に延期したいそう。

なんでも早くカテーテルをしないといけない子がいるそぅで、その子をミズキの枠に入れたい

とのこと。

いやいや、こっちも月2のペースで喀血してるんですけど!?

って、やんわり言ってみたけど先生の中ではもぅ決まってることみたいで

3月10日入院、 11日か12日にカテーテル治療ってことになりました(。>д<)

とっても、とっても府に落ちないんですけど…

それだったら2月にするカテーテルの子どもたちみんなが

喀血を繰り返してるミズキの治療を先延ばしにしないといけないほどの子たち…

つまりミズキより状態が悪い子たちばかりって事になるよね??

そんなことってある!?

すっごく優先順位が間違ってる気がするんだけど。。

県病の主治医の先生からは

『いつ大出血起こすかわからない。大出血起こしたら予後不良』ってかなりの頻度で言われてるのに…

もし治療を先延ばしにしたことでミズキの身体に何かあったらどう責任とってくれるんだろう…

コメント:

え~?!
他の子も大変やろーけすど、
絶対~手術後、退院前の検査の子
おるはずよー.皆が皆治療四人重症は、
いないやろー。。。それか、小さいのかな?
先生増やせばいいのにねー。。
寺師先生に会いたい!⭐
みーたん、普段どうり、過ごせること祈ってます。。♥

アイ&ナナ君ママ☆

だよね!そうだよね!!
2月中だけでも数十人カテーテルするだろうけど、なんで状態の悪いミズキを先延ばしにするん!?っち感じ(。>д<)
でもこの先も一生付き合ってく所だからそんな強く言えないし。。複雑…。。
とりあえず、『ムセさせず、笑わせ過ぎず』を念頭に3月10日まで乗りきらなきゃ!

だよ、だよ。。
退院させないと、次のこの入院検査治療出来ない~分からんことはないけど、ネー、。
3月は、NANAが入院するけん、ミータン気をつけて!毎回うちら、一緒やから。。

アイ&ナナ君ママ☆

そっか!3月っていってたね(。>д<)
ナナ君頑張るんだよー!!
術後早くナナ君の笑顔が戻りますようなに☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


