プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日17時すぎまたもや喀血…。。

前回入院の時から止血剤の薬内服してるのに(。>д<)!

出血量は極少量。

といっても、喉に絡んで出しきらない感じだったけど。

少量だけど鮮血。

県病に連絡したら

『少量なら経過みていい。また喀血したら受診を』

とのこと。

本当にそれでいいんかい!?

って思ったけどとりあえず様子見ることに。

ミズキは喀血後寝てしまい、
夜ご飯もお風呂もまだだったけど、

あまり刺激したくないのでお布団へ。

21時前に目覚めたけどウトウト…。
本人が『まだ寝る』というので夜のお薬だけ飲まし添い寝。

でもなかなか寝なくていつ喀血してしまうか不安だったけど、

ようやく23時に就寝。

なんとかこれだけで出血が止まってくれてればいいんだけどな。。

明日が心配(´•̥ω•̥`)

コメント:

アイくん今入院中です。
HCU入ってる

アイ&ナナ母さん☆

どしたん!?lineするね(>д<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |