プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪



退院

入院中特に大きな問題もなく経過できたので今日退院できました!

年末年始はおうちで過ごせるゾ♪

今年も波瀾万丈な1年だったよ。。

でも起こることすべてのタイミングがベストだったんだよね☆

ミズキが4月末に初めて喀血。

それから喀血するたび入退院の繰り返しで、

私自身もお仕事を休みまくって付き添う日々。。

でも7月から産休に入る予定だったから残ってた有給を使いまくることができちゃいました☆

出産前後は比較的落ち着きつつ、9月からはまた喀血の繰り返し。。

でも入院になっても育休だから仕事の心配はいらないし♪

それに9月からは言語訓練もスタート!
2週間に1回のHighペース

この他にも歯医者やら色んな病院を受診したりしないといけないから

毎月結構病院関係に行くことが多いミズキさん…

でも育休中だからど~んと来いっってなもん☆

もしかしたらショータはこうなる事を見越してあのタイミングでママのお腹の中に来てくれたのかな!?

って思ってみたり(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

でも来年はもうちょっと落ち着いた生活が送れるといいなぁ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

それでは みなさま

よいお年を~(o´罒`o)ニヒヒ♡

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


