プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


最近ミズキにおねえちゃんとしての自覚が芽生えたよーで、

しきりにショータの名前を呼んでかまってあげたり、

泣いたらガラガラを走って取りにいってくれたり、

絵本を読んであげてと赤ちゃん向けの絵本を持ってきたり(←半分は自分が読んでもらいたいみたい…)

ぎゅーってしたり、チューしたり♡

かなりおねえちゃんらしくなってきました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ショータもおねえちゃんが大好きで、おねえちゃん見るとニコニコ♪

ママよりおねえちゃんに熱い視線を送ってて相思相愛な感じ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ミズキはこれからどんどん世話好きになってくのかな~( ˆωˆ )??

これからの2人の成長がますます楽しみだなぁ♪

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


