プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


朝10時頃、普通に遊んでる時に咳き込みだし、様子を見てたら痰がらみのイ~ヤな感じの咳となり…

喀血しました…(´д`|||)

ガーン…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

9月に喀血した時からアンギナールの内服を完全に中止としてこれまで順調にきてたのに…

本人はいつもと同じくいたって元気!

私が『血…出ちゃったね』っていったら

ミズキは『あははははー』って笑ってました(笑)

受診しにいっても待ち合い室で遊び、走り回り…

点滴の針刺される時も全く泣かず、1回失敗されたけど素直に逆の手を差し出し…

なんてお利口さん!!

とりあえず点滴で止血剤投与して経過みて喀血しなければ3~4日で退院だそうです☆

順調にいけば29日or30日に帰れそう♪
年越し&お正月はおうちで迎えられそうです(*^^*)

今回も付き添いをばぁばにお願いしたので帰り際ミズキは泣いてて心が痛い…

早く帰ってきてママと一緒に寝ようね!!

コメント:

こんばんわ♪血が出ちゃったのね。。
みーたん年末年始は、お家ですごそう!
祈ってます。
アイくんとか、県立病院いかず、
良くなって予約するように言われ
金谷先生とこに、2日に1回ペースで
いってました。吸入機かりて、とりあえず様子見中♪喘息症状でてる。。本人は元気よー。

あい&なな君ママ☆

お返事おそくなってごめんなさい!!
29日に退院できたよ☆
アイ君喘息持ちだったっけ!?心配だよね(。>д<)早く良くなるといいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


