プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


私の1番上の実兄よりかなり遅いけどミズキのお誕生日プレゼントが届きました♪

兄は埼玉県に住んでるからミズキに会ったのは1回しかなくて、しかもまだ1歳の時。

だからミズキにとっては『誰!?』

って感じだろーけど(笑)
リクエストしたのは

『シルバニアファミリー』

まだミズキには早いかなーって思ったけど

家がアンパンマンとトーマスだらけなので、

なにか違うものがいいなーっと思ってコレにしました♪



おうちはかなりでかいけど小物類はいつ無くなってもおかしくないほど小さい(笑)

すでに1個紛失中…( ̄▽ ̄;)
なので旦那さまと小さい小物は瞬間接着剤でくっつけてしまおうかと本気で悩み中(๐•̆ ·̭ •̆๐)

じゃないとショータが動き回るようになったら口に入れて食べてしまうのも時間の問題…

他にイイ方法があれば教えてください(笑)

コメント:

これは?

なんか女の子の精神教育にもいいとかもあり。うちは0歳からクリスマスにサンタクロースからって少しずつプレゼントしている。小さいから無くなるよね(T_T)でも動かせるようにしないとだし…
うちは汚くてもいいから、遊んだらこれに入れるって箱作っていて、直させています。

マリアママさん☆

女の子の精神教育!女の子なのにトーマス大好きのミズキには持ってこいの遊びですね♪
きちんと仕舞える箱…いいですね!ウチはおうちに置きっぱなしなので1回1回片付けさせるのもイイ躾になりそう♪試してみます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |