プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


我が家のファミリーカー…

といっても、
旦那さまの独身時代からの愛車なのでファミリーにはかなり不向きなスポーツカータイプの車だったんですが、

10年乗り、12万キロ走り、
とぅとぅガタがきてしまいました(T_T)

来年2月には車検が来るし、
スポーツカータイプに家族4人+ジジババはかなり厳しい…

ということで
来年2月頃に買い換えるつもりだったからイイんだけどね。。

もぅ乗ることないからちゃっちゃっと売り飛ばしてきました(笑)

でも車1台(軽)ってめちゃくちゃ不便( ̄▽ ̄;)

旦那さまの休みの日じゃないと実家にも帰れない(。>д<)

ちょっと出掛けたくても旦那さまが仕事に乗ってくから出掛けられない(T_T)

早く車買いに行かなきゃ~(•́ε•̀(;ก)💦💦

色んな候補があったけど、
最終的にヴォクシーかエスクァイアで悩み中。。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


