プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:2363g
ミルク:30cc×8回

今日は私の両親も一緒に水稀のもとへ。
私の父と水稀は初対面
ずっと昔…私が20台前半のころから父に「孫が抱きたい」と言われ続け、やっと孫を抱かせてあげられる日がきました

NICUに入った父は落ち着きがなく、NICU内をキョロキョロして人さまの赤ちゃんや機械類を凝視…
個人情報があるんだからとあまり見ないように言うも気になるのかキョロキョロ

そして水稀を抱っこした父は、
右手末梢点滴抜去後の傷跡や口唇口蓋裂をじっとみて
「これがきれいになるのか?女の子なのに…」
と心配してました

家で何回も何回もきれいに治ると言ってるのにやっぱり心配みたい
こんなに心配症だったかなぁ
年とって変わったのかな
そう思ってたら、もう飽きたらしく早々にNICUを出て行きました
困ったじいちゃんだね~
まぁこんなとこでじゃなく、おうちでゆっくり抱きたいんだろうね
そうなるにはしばしお待ちください

P1030561_convert_20111227144145.jpg

体重はなかなか増えてくれないなぁ。
心不全の悪化を防ぐためミルク制限してるからしかたないかぁ
いまだに出生時の体重にも追いつかず
でも今日からまたミルクが増量したからもうちょっと増えてくれるよね

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |