プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日

博多アンパンマンミュージアムに行ってきましたー♪

女の子なのにトーマスが大好きなミズキは初めての電車(ソニック)にも難なく乗れ喜んでました♡

半年くらい前にショッピングモールであったアンパンマンショーの時は

終始無言・無表情でしかも途中で飽きて帰る

という感じだったから、
今回はどうかな~?
と思ったけど、

半年前より格段に成長したようで

アンパンマンたちキャラクターと熱い抱擁を交わしたり、握手したり♡

お昼12時半前に到着したのに18時半まで遊びまくり♪

ショーでは振りの知ってる『サンサン体操』の時は踊り

その他の歌の時は手拍子したり、リズムとったりダンスを真似てみたり…

とっても可愛いかったなぁ(*´艸`*)

ジャムおじさんのパン屋さんでは

こんなにたくさんのパンを買わされ…(笑)

色んなものを買ってあげてたら帰り大荷物で大変なことになったけど、

楽しんでくれたみたいなので良かったかな♪

寒い寒い冬が通りすぎたら
また春に行く予定です☆




コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


