プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


ミズキさん…

弟にかなり嫉妬してます。。

この間の入院前まではそんなことなかったのに(。>д<)

たぶんこの間の入院で
ママが付き添ってあげられなかったのが原因みたい…。。

おうち帰ってから

弟をほぼ無視状態…( ̄▽ ̄;)

弟が横で泣いてても完全無視!

誰かがショータに構おうもんならスグに邪魔にきて自分に構えとせがみ…

ショータを抱っこすれば
"(布団に)置け"
とジェスチャー…

…どーしたもんか(๑•́ ₃ •̀๑)

たまーに笑顔を向けてあげることもあるけど滅多にナイ。。

かなりヤキモチ妬いてます(´・_・`)

まぁ…仕方ないのかな…

そのうち前みたいに可愛がってくれる日が来るよね!

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |