プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日はミズキの3才のお誕生日☆

まだ入院中なので病院で誕生日を迎えることになりました(。>д<)

23日に面会行って以来、
私の風邪が悪化して会いにいけず、

まだ風邪が治ってないけどどーしても

『お誕生日おめでとう♡』

って顔をみて直接言って抱きしめてあげたかったので

会いに行ってきました(๑´∀`๑)

ミズキは23日の頃と比べると
かなり良くなってるよーに感じました♪

顔色も表情もイイし、
歩く元気もあるし、
なにより、可愛い笑顔が♡

久々にミズキの元気な顔を見られて安心しました(*๓´╰╯`๓)

でも全然食欲がないよーでご飯は1割食べればイイ方、

大好きなオヤツはほとんど食べないという有り様(´っд・。)

おかげでやっと10kg超えた体重も落ちていき、

今日、10kgきってしまったそぅです(T_T)

そしてまだ肺雑音も聴かれるらしく、まだ退院の予定はたたず(๑•́ ₃ •̀๑)

来週中…いや9月中には帰れるといいな(*˘︶˘*).。.:*♡

そしてお誕生日は看護師さんや看護学生さんたちみんなに祝福され、

ミズキを受け持ってるちょっとイケメンな看護学生さんからは

手作りのお誕生日カードをもらいました♪

折り紙で作ったアンパンマン付きのカードが気に入ったよーで、

ずーっと持ち歩いてます(*´艸`*)

そして看護師さんたちからも

紙で作ったケーキとカードをもらってご機嫌(ฅ'ω'ฅ)♪

色んな人から祝福されて良かったね♡


♡Happy Birthday ♡ミズキ♡

コメント:

みーちゃんお誕生日おめでとう🎉
その笑顔で皆に幸せを分けてくれてありがとう💓
早く帰ってお家パーティーせなね😆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう♪ミータン3歳★
ケーキ可愛い!(^^)/
ミータンの笑顔は、倍以上に可愛い!

みこちゃん母さん☆

ありがとうございます♪
アンパンマンのケーキをご所望なので希望に添えてパーティーしたいと思います(*≧∀≦*)

お返事です☆

かなりお久しぶりです!!
お会いしたのは確か2年くらい前ですよね!?
お子さんは元気ですか??
ホントこっちも山あり谷ありで。。
またお会い出来るといいですね!
お互いボチボチやっていきましょー(*๓´╰╯`๓)

アイ母ナナ母さん☆

ありがとー♪もぅ3才☆
ミズキを妊娠中の泣きはらした日々が懐かしいよ(>д<)
よくここまで育ってくれたもんだよ♪ありがたや~ありがたや♡
これからもミズキの笑顔がたくさん増えるよーに家族一同精進してまいります(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


