プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


結局、行けませんでした(๑•́ ₃ •̀๑)

外出許可がおりませんでした(;_q)

入院した日は『行っておいでー』って先生言ってくれたけど、

昨日聞いたら『今回は止めとこう』って。。

付き添いをしてくれてるばぁばの話だと

検査結果もよくて熱も出なくなったし咳も治まってきてる

って話だったから行けると思ったのになー(>_<)

でも今日久しぶりに面会に行って、

外出許可がおりなかった理由がわかりました(´-д-)-3

ミズキまだまだ全然調子悪い。。

目はうつろだし、痰がらみの咳はヒドクなってるわ、鼻水出るわ…

それに全然活気ナイ。。

聞いてた話と全然違うじゃん!!

と若干怒り心頭だけど、
私の代わりに付き添ってくれてるから何もいえず…。。

私も風邪引いてたし、ショータも風邪気味だったからなかなか面会に行けず

ミズキにはかなり寂しい思いをさせてたから連れていってあげたかったなぁ…

本調子に戻ったら冬が来る前に
博多にあるアンパンマンミュージアムに連れていってあげよう

と旦那さまと話しました☆

そしてママと会えないせいか
寝言で『ママ、ママ』というらしく

キツイときに側にいてあげられないのはとっても可哀想でたまりません。。

久しぶりの面会だったからミズキもママから離れようとせず

ずーっと抱っこでベッタリ♡

でもママもミズキからもらった風邪が全然良くならなくて長居出来ないので

泣き叫ぶミズキを置いて帰るしかなく。。

とっても心が痛かった…( •́__ก̀ )

旦那さまも私がうつしてしまったよーで風邪引いてるし、

唯一元気なのは付き添いしてるばぁばだけ( ̄▽ ̄;)

なんでずーっと一緒にいて移らないんだろう??

コメント:

こんばんは★。
ミータンを一番わかってるママだから、余計辛いよね~~。ミータン治療とか受診とか、人1倍頑張ってるのになあ。。神様は、意地悪だよ。
でも、ミータンや、ミータンママだから、必ず、
二人が笑顔で過ごせる日がくるから、
今は、今出来ること、我慢すること、仕方なくしないといけないことをやって、元気なったら、
我慢したぶん、イッパイ贅沢してね。
ミータンも、ママ~~って泣くだろうけど、
わかってくれてるはず。。強い子だよ。
会える時、限られた時間の中で、イッパイ甘えさせまつあげよ。誉めてあげよ。
私とか、AIくんホルターつけてるだけで、
代われるなら、代わりたい!でも、仕方ないから、見守りしかできず。
そんなホルターにイライラする反面、AIくんは、たまに、嫌がるけど、お利口に寝た。。えらいよね、強いよね。私たち、立派な子供授けてもらってるよ、自信もとーー。

AI母☆

だよね☆立派な子どもたちだよね!
幾つものツラい事を乗り越えてきてるんだから♪神様がその内ご褒美くれると信じよう!
AIくんもホルターお疲れさま☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |