プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪



入院~

全然熱下がらず夜中に39.2℃で坐薬使い、朝38.7℃

定期受診に行ったら、
体調が優れないので心臓の受診はまた今度にして

新規で風邪の診察を他の先生にしてもらう

ということになり、
主治医に診てもらいたかったのになぁ…と思いつつ

採血と胸写と鼻腔検査(アデノウィルス)

待ってる途中外来受診患者が増えてきたとのことで

高熱があるミズキは隔離しなきゃいけないので処置室内のベッドで待機。

さすがにキツかったみたいで抱っこしてたら眠りについたので、

ベッドへ(๑´ㅂ`๑)
ベッドがあって良かった♪

それからしばらく待ってたら看護師さんがカーテンを開け、かなり渋い顔。。

…はい、
私の予感的中しました(っ╥╯﹏╰╥c)

入院です。。

そして主治医と今日診てくれる予定だった先生(?)が登場。

主治医より胸写上、
左肺の陰影が悪くなってると。。

これが出血によるものなのか、
肺炎を起こしてるのかはわからないがたぶん肺炎。
(ひどく咳き込んでも喀血しないため)

なので入院して注射で抗生剤投与することに。

昨日の胸写はキレイだったのに
たった1日であっという間に進行するんだなぁ(๑•́ ₃ •̀๑)


点滴の針刺され病棟に上がってモニター類つけられたら

脈拍が240台前後(´⊙ω⊙`)!!

水分とれてないわけじゃないけど
脱水になったんかなー?

と思いつつ、点滴も始まったし

担当医も診察したけど、
とりあえず様子みることに。。

そして熱は39.8℃まであがり、坐薬を使ってもらいました(>_<)

ミズキはぐったりはしてないけど活気もなくかなりの甘ちゃん(´・_・`)

はやく良くなりますよーに!!

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


