プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪



高熱

案の定、

退院後から風邪はますます勢力を強め

今日の朝から発熱。。

どんどん上がり続けお昼には

39.5℃…

さすがにキツそうな顔をしたり甘える事が多いけど

遊んだりご飯も食べたり…

さすがミズキさん…熱に強すぎです( ̄▽ ̄;)

とりあえず悪いものだったらイヤなので外来受診。

RSは『陰性』

胸写も肺出血の時より良い感じだったので

上気道感染でそんなに心配いらないだろう

とのことでした。
なので解熱剤の坐薬を処方してもらい帰宅。

坐薬入れる前(15時半)が
『38.8℃』

17時半頃では『38.1℃』

ん~汗もあんまりかかないし、
スッキリ解熱しない(。-_-。)

本人はキツそうながらにも遊ぶ元気あり(^_^;)

22時には『39.6℃』

本人はDVD見つつ笑顔あるけど、

やっぱりどことなくキツそうだし夜は良く寝かせてあげたいから

2回目の坐薬使用しました。

明日は定期受診日で採血もあるし、主治医の先生に診てもらえるから安心☆

こーゆー時も信頼してる主治医の先生に診てもらいたいけど、

忙しいし外来当番とかあるから

そーゆーわけにはいかないんだろーな(>_<)

明日よく診てもらってこよーっと!

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


