プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


毎回のことながら

止血剤投与&アンギナール内服休薬で入院中は喀血することなく

今日退院出来ました☆

我が家に活気と騒音が戻ってきました(笑)

相変わらず風邪は引いてるけど、
入院中に風邪薬が欲しいと頼んだら

『症状がそんなにひどくないから出さない』

と担当医に言われたよーで、
もらえず…(。>д<)

これ以上悪くなってまた喀血したらどーしてくれるん!?

って感じだけど、
再三入院退院を繰り返し、今後もまだ繰り返しお世話になるだろうから文句は言えない。。

とりあえず風邪が良くなるまでヒッキーだな(๑•́ ₃ •̀๑)

お外大好きなミズキさんが納得してくれないだろうけど(´-д-)-3

これ以上風邪が悪化しませんよーに(。>д<)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


