プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


ちょっと前から鼻水とくしゃみが出だして

昨日から痰がらみの咳が出始め…

最近朝晩冷えるから風邪引いちゃったか~っと思いつつ

咳がひどくなったら受診しようと思っていたら

今日17時過ぎ、咳と共に喀血しました(ノ_<。)

県病行って診てもらい、
もちろん入院。。

点滴で止血剤投与され絶飲食。

毎度のことながら本人は至って元気いっぱい( ̄▽ ̄;)

採血の結果、
炎症反応(CRP、WBC)が少しあがってて、

風邪の咳が誘発した肺出血

だろうと。。

風邪をひいて咳をしただけで出血…

もうなにがなんでも風邪引かせられないじゃん(。>д<)

脆すぎるよ血管…。。

いつもと同じく、点滴で止血剤投与して、

2~3日したら点滴から内服薬にかえて出血しなければ退院!

だそうで、
順調にいけば入院期間は5日間くらいだって☆

ミーが居ないおうちは一気に静まり返って寂しいな(;_q)

コメント:

ありゃ(/ー ̄;)
みことも熱出して急外行ったり怪しい咳出したりしてる!
でもみーちゃん元気で何より😆
ママも忙しいけど体調きおつけてね😋

大変やったね。RSとかも流行り出すしね~。ミータン 大丈夫だよ。きっと、弟のお世話したいから、すぐ帰ってくるさ。。ママも休めるとき、休むんだよ♪

みこちゃん母さん☆

喀血は1回だけで順調に経過したので15日に退院しました♪
咳とかし出すとハラハラするよね(>_<)そしてこの時期RSが気になるところ。。
今日なんて39.5℃出て外来受診してきました(。>д<)RSは陰性だったからホッ(^_^;)入院は免れました☆
季節の変わり目みこちゃんも気をつけて!!

あい君ママ☆

15日に退院したー♪でも、風邪は引きっぱなしで今日39.5℃も出て受診してきたよー(。>д<)RSは陰性!
坐薬だけもらった。。
明日は定期受診日で、採血があるけん結果が気になる。。炎症反応あまり高くないといいんだけど…(。>д<)
季節の変わり目だからあい君もなな君も気をつけてね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |