プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日は、しょうた君の2週間健診のため産婦人科へ行ってきました☆

母乳で育てたいけど、

お乳をあげてる最中に深い眠りについたり、

お乳は出てるのに途中で飲むのをやめてしまったり、

1日1回はお乳を全力で拒否したり…

そんなこんなでミルクも足しつつやってきたので

体重は、

退院時(8月7日):2824g
今回:3354g

と、530gも増えてました♡(๑′ฅฅ‵๑)

この時期は25g/日増えればいいらしいんだけど、

しょうた君の場合、44g/日も増えてたので助産師さんから

ミルク足さなくてもいいかも…

と言われちゃいました(笑)

まだまだ小さくて軽すぎだからちょっと心配だったけど

ちゃんと体重増えててくれて良かった♪

ミルク足さなくてもいいって言われても

ミルクあげないと泣いたり、全然寝なかったりするからなぁ…

その辺のさじ加減はボチボチ様子を見ながらやってこっかな☆


ミズキおねえちゃんの腕枕でご機嫌さんのしょうた君♡

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |