プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


8月3日、朝7時すぎに第2子となる元気な男の子を出産しました(*๓´╰╯`๓)


『しょうた』です♡

ミズキは最初は近づかないんじゃないかと思ってたけど、

意外にも積極的ですぐに頭をナデナデしてあげてました♡(๑′ฅฅ‵๑)

今では抱っこしたがったり、ミルクをあげたがったりして

かなりの世話焼きさんでイイお姉ちゃんっぷりを発揮してます(笑)


でもミルク後に縦抱きしてゲップを出させようとすると、

毎回ミズキが抱っこをねだってきます…( ̄▽ ̄;)

妊娠中はあまり抱っこしてあげられなかったから羨ましかったのかな…

ゲップ出してあげてからね

といっても
ふてくされてはママの周りをウロウロしたり足にしがみついてきたり…

赤ちゃん返りがひどくならなきゃいいけどなぁ(๑′-﹏-๑)

でもお互いに思いやりのある仲のイイ姉弟になってほしいと思います☆

コメント:

おめでとうございます。

いつも読ませて頂いています。

お二人目のご出産、おめでとうございます。

娘さんも良いお姉ちゃんになる事でしょう。
大変な事も多いでしょうが毎日笑顔で、楽しくお過ごしくださいね。

ちゃるるさん☆

お返事遅くなりすみません(。>д<)
ブログ読んでいただいてるみたいでありがとうございます(*≧∀≦*)
2人目ですが、新生児からの育児は初めてなので色々戸惑うことも多いですが、苦に思うことなく過ごせてます♪
笑顔の絶えない家庭を目指して頑張ります!

おめでとうございます

時々ブログ読ませていただいてます。1年ほど前(出産前)に一度病気のこと等を質問させていただきました。その際はありがとうございました。娘も産まれ、生後まもまく手術をし7か月まで入院していました。いまは次のグレン手術にむけて自宅で毎日楽しく暮らしています。
 久しぶりにみずきちゃんのことが気になりブログを読ませていただきました。
 ご出産されたんですね!!本当におめでとうございます!!!みずきちゃんもお姉ちゃんになられたんですね。 弟思いのかわいいお姉ちゃんになりそうですね。

タッシーさん☆

もしかして以前『エリカ』さんでコメくださった方ですか??もし違ったらごめんなさい(>_<)
グレンに向けて自宅療養中なんですね♪自宅で過ごせるのってホントに幸せですよね!!
私も子供の無邪気な笑顔に救われる毎日です♪2人目も無事生まれ賑やかな日々です☆ミズキもいい刺激となってさらに成長してくれることを願ってます☆
タッシーさんもまだまだ心配事や不安は尽きないと思いますが、私でよければいつでもお話聞きますので滅入る気分を紛らわせてくださいね!

こんにちは、そうです「エリカ」というネームでコメントさせていただきました。
 心配ごとは本当にたくさんで結構神経質になりがちです・・。最近は少しでも子どもの笑顔が増えるようにおおらかな気持ちで接するようになりました。
 またブログにおじゃまさせてもらいますね。みずきちゃんやしょうたくんの成長楽しみにしています。
 

タッシーさん☆

そうでしたか!あれから気になってたんです!無事ご出産されて1回目の手術も乗り越えてお家に帰れたんですね!良かった♪娘さんも頑張ってくれてますね☆グレン、フォンタンと大きい手術が控えてますが必ず乗り越えて元気に成長してくれますからポジティブシンキングでいきましょう♪
ウチは難ありで根治手術断念や余命宣告らしきものありの波瀾万丈でしたがウジウジ考えず今現在と向き合って過ごしていこうと思っています☆
また娘さんのお話聞かせてくださいね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


