プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日、妊婦健診に行ってきました☆

ベビちゃんの推定体重は2750gぐらいだそう♪

そして今回から内診も追加され、

結果…

子宮口3~4cm開大してるし柔らかいし、頭もかなり下がってきてる!

とのこと(*≧∀≦)ノシ ♪

だからたぶん1週間後の健診は受けることなく生まれるんじゃないか?

だってーー!

その結果を聞いて旦那さんも思わず笑顔がこぼれてました(*´艸`*)

なんかそぅ言われると家に帰ってからもソワソワして落ち着かないし、

いつもよりお腹が張るよーな気がするし、

張り方もいつもよりズーンと重苦しいよーな気もするし…( ̄▽ ̄;)

気にしすぎかな…(๑• . •๑)

あ~でも自然とやってくる陣痛は初めてだから緊張するなぁ(>_<)

とりあえずは5日までは用事があるから出てくるなら6日以降で、

出来ればパパのお休みの9日に出ておいでね♡

と言い聞かせとかなきゃ♪

最近やたらめったらミズキが甘えて抱きついてくることが多いと思ったら、

ミズキなりにベビちゃんが生まれてくる日が近いって感じてるのかもなぁ♡(๑′ฅฅ‵๑)

ミズキがお姉ちゃんになる日も近そぅですฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |