プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日は週1回の妊婦健診日♪

最後の貧血検査もあったけど、

貧血なし!

NSTモニターでも特に問題なし☆

推定体重は2550~2600gだそう♡

ミズキは38週の2440gで生まれたからやっぱり小さかったんだね~

37週を目前にベビちゃんはすでに追い越してるもんね!

で、先生からは
27日(日)~37週に入るのでいつ生まれてもいいからどんどん動いて良いとのお言葉が٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

安静解除されました♪

まぁ元々厳格な安静を言われてたわけじゃないから大げさだけど(笑)

かなり暑くなって来たから出歩くのも億劫だけど、

ミズキさんはお外が大好きだからなぁ…

なるべく毎日お散歩行くようにしなきゃな♪


ママの職場に用事があったので家族で別府までドライブ♪

帰りにゆめタウンによってランチ☆

入るお店を決めてるときにショーケースに並んだアンパンマンランチに

ミズキよりパパが 一目惚れし、
即そのお店に決定 ( ̄▽ ̄;)

ホント甘々なパパです(๑•́ ₃ •̀๑)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


