プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


北九州の療育センターの歯科医の先生から、

今後のお口のフォローは大分でした方がイイだろうと、

定期的に歯の状態をフォローしてくれる小児歯科専門医のいる歯科医院

と、

口唇口蓋裂でお口の状態や言語訓練、歯列矯正etcなどを一貫して診てもらえる病院

の2つを紹介してもらい先日紹介状が届いたので、2つの医院&病院の受診を予約。

そのうちの小児専門歯科がいる歯科医院に今日行ってきました☆

おじいちゃん先生でまぁ建物には年季が入ってて旦那さまと『大丈夫なんかな??』って心配になりつつ…

診てもらった結果、

虫歯はないけど怪しい所が3ヵ所あるのでよく磨くよーに。と、

もし虫歯が出来た場合、治療は全身麻酔でしないといけなくなるだろう…そうなると北九州かな。って。

えぇー!?

虫歯の治療だけで全身麻酔!?
予想だにしてなかった事なのでビックリฅ(๑*д*๑)ฅ!!

泣きわめいて治療困難&チアノーゼが出るからだそうだけど…

虫歯…絶対に作らないよーにしなきゃ(ง •̀_•́)ง

あとはフッ素を塗布してもらって終了☆

ミーは泣きもせずちゃんとお口あ~んも出来てとってもお利口さんでした(*´艸`*)

次回は私の出産が落ち着いてからでイイとのことなので助かります☆

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |