プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


6月いっぱいで仕事を終え7月から産休に入りました(*≧∀≦)ノシ ♪

ホントは7月7日からが産休なんだけど、

職場の上司が7月から夏休み休暇をくれたのでちょっと早目に産休に入らせてもらいました(ฅ'ω'ฅ)

4月下旬から仕事を休んでばっかでまともに働けず職場の皆さまに迷惑かけっぱなしで申し訳なかったな…

でもみんなホントに色々助けてくれありがたかったです♪

前からだけど職場環境にはホント恵まれてます(*๓´╰╯`๓)

産休入ってもやらねばならぬことが山ほどあるので

本格的に暑くなる前にボチボチ片付けていこーかな(ง •̀_•́)ง


昨日仕事終わって家に帰ったら旦那さまとミズキからお花をもらいました(っ╥╯﹏╰╥c)

コメント:

お久しぶり!元気みたいでよかったね。
仕事もお疲れ様★。
10か月早いね!
産まれたら逢いにいくけん。

素敵なだんな様♡
この間は偶然にも会えて嬉しかったです(^O^)みーちゃんもママも入院生活おつかれさま!お産に備えてゆっくりしてね~

アイナナ母☆

まだ、ナナくんにも会ったことないしね!落ち着いたらランチしよ♪

はるとんさん☆

この間はホントビックリでした!!
まさか会えるなんて♡ちゃんとご挨拶できるはると君可愛かったです♪
また産まれたらご報告しますね(*´艸`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


