プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


食事が開始されてから1日づつ形態をあげていき、

今日から普通食になりました♡

…ということで、
早速お昼ご飯前に売店(LAWSON)に行き、

揚げたての『げんこつコロッケ』を購入♪

まだお昼ご飯はまだ来てなかったけど、コロッケを目の前に待ちきれずフライングして実食!!

久しぶりにまともなおかず♡
かなり大きいコロッケだったけどほぼ完食!

途中、お昼ご飯(ハヤシライス) もきてそれもボチボチ食べ、

やっとまともにご飯を食べてくれるようになりました♪

ご飯を食べないでも元気いっぱいだったから体重も減る一方だったけど、

今日からモリモリ食べて体重取り戻そうね!!

これは昨日のミズキ☆

まだ普通食ではなかったけど、軟飯まで形態があがってたし

柔らかいパンならいっかな~
とチョコパンをあげたら

両手に持って『美味しい~』と
嬉しそうにバクバク食べてました(笑)

コメント:

さすがミーチャン。食べ出すよー今から。
AIくんも、一キロ減った。減るのは、すぐ減るのに、増やすのは難しいよね~。(´д`|||)
ミーチャン。。ママに似てきた!

あい、なな母さん☆

しっかり食べだすといいんだけどな(>_<)アイくん退院できた??
みーたんは水曜日に退院したよ☆
ホント!?似てきた!?全然わからん( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


