プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日は朝から表情もスッキリして笑顔もあり元気いっぱい☆

でもまだ病室内安静だったので、担当医の先生(女医さん)が来たときに安静度を聞いてみたら

外(庭園)はダメだけど院内ならOKという許可をもらいました☆

そして邪魔なモニター類も外していいか聞いたら

心電図モニターは外してイイけどど、

SpO2モニターはまだ付けとこうね

って先生が言ったとたん、

先生が来ても先生をガン無視して少し離れた位置にいたミズキが

ズズイッと先生に近寄り上目遣いでじっと先生を見つめ、

ジェスチャーと喃語で『外してほしいな(。ŏ_ŏ。)』と直談判(笑)

元々困り眉のミズキ。

だから見つめるだけで切ない表情となり、

それに先生も『きゅんっ♡』
っときたようで

SpO2モニターも外してイイよ(*´˘`*)

と言ってくれました(笑)

ミズキさん、
とってもおねだり上手になってます(*´╰╯`๓)♬*゜

そして、手術をしてくれたT先生から早くも
『お口から問題なく飲めてるし食事を開始してみてはどうか?』

と連絡があったようで、
お昼から離乳食中期(3分粥)が食べれるように♪

ご飯を心待ちにしてたミズキさん☆
ウキウキでお椀のフタを開け中身を見たとたん表情一変…

フタ閉めた…∑(๑º口º๑)!!

そしてやっぱりお気に召さなかったようでほとんど食べず…( ̄▽ ̄;)

そりゃそうだよね…
汁物ばかりで食べ物という食べ物は一切ないもんね(>_<)

普通食が食べれるようになったら大好きな唐揚げ買いにいこうね!

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


