プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


夜は1時間毎にグズるものの大泣きすることはなく、

夜中は寝ない覚悟で臨んだけど、
想像してたよりもイイ子でした♪

が、それ以上に手こずったのが点滴の閉塞アラーム…。。

15分~1時間毎に鳴り、ヒドイ時は看護師さんが良くしてくれてから5分も経たずに鳴る事が何度もあり(๑′-﹏-๑)

漏れてはないし、針の角度で点滴の落ちがよくなるので真夜中に固定テープを張りかえたり…

まともに寝られない(T ^ T)

そしてミズキさんは
朝からご機嫌ナナメで起きようともせず抱っこをねだり泣いてばかり

昨日あんなに飲んだ栄養剤も全く欲しがらず(*´・Д・)

熱はないし、まだキツイのかなってあやしてたら

担当医の先生が見に来てくれて、痛いのかも…ってことで

坐薬を入れてもらったら楽になったようですぐに眠りにつきました╰(*´︶`*)╯

ばぁばが一緒に付き添ってくれてるけど

ちょっとでもママが居ないと大泣きするのでミズキが寝ている隙に

お風呂やお昼ご飯を済ませると、休む間もなくミズキ起床(╥﹏╥)

お昼に起きてからは朝ほどではないけどまだグズグスちゃん゚(゚´Д`゚)゚。

ベッドの上でゴロンと横たわったり抱っこをねだったり…

それでも夜になるにつれて少しずつ活気がでてきて

エンシュアを一気飲み(๑°ㅁ°๑)‼
やっぱりお腹空くよね(๑•́ ₃ •̀๑)

今日のノルマは1000cc(経管栄養で投与する量)だったけど、

ちょこちょこ飲みと夜のラストスパートで計450cc飲めました☆

必要量の半分以下だけどよく頑張りました(๑´∀`๑)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


