プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


体重:2310g
ミルク:15cc×8回

今日のお昼はお祝い膳
総合病院だから大したことないんだろうと思っていたのに想像以上に豪華なご飯にビックリ
食べきれず残しちゃいました
もったいない…

13時頃に旦那さまと旦那さまのご両親が面会に来てくれた
私も旦那さまに会うのは久しぶりで思わず抱きついちゃうとこでした

早速NICUへ
旦那さまがどんな反応するのか楽しみでみていると、なんかぎこちない…
遠目で見ているだけで水稀に触れようとせず…
我が子を目の前にしてだいぶ緊張してるみたい

水稀~やっとパパに会えたね
パパの腕のなかで気持ち良さそうにお寝んねしていい子だね
でもパパは水稀に話しかけもせず、ただ見つめているだけ…
めちゃめちゃ照れてた(笑)
肩もカチンコチン…
水稀が壊れそうで怖いんだって
だから抱っこもすぐにギブアップ
これから少しずつパパになっていこうね

旦那さまのご両親もすっごく可愛いと褒めちぎってくれました
指も長いし、爪もきれいだし、頭の形もいいし、輪郭もいいとすべてを絶賛
親バカならぬ祖母バカになっていました(笑)

2011_0929_170943-P1030436_convert_20111227132412.jpg
おばあちゃんを見つめる水稀

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


