プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


口蓋裂形成術は6月に予定されてたけど、

4月末から喀血を繰り返してたのでお口の手術は延期となりキャンセルとなってました。

でもカテ治療後もしかしたら予定通りに手術できるかも…

という話がこの間の入院の時にあがってて

でも結局はミズキがキャンセルした枠にすでに違う子が組み込まれてたので、その話はなくなってました。

それでも私の産前にはした方がいい(付き添いのこととか育児も含め)だろうとのことで、

7月中には手術出来るように調整して、追って連絡をしてくれるという話でこの間退院。

そして今日九州病院の主治医のN先生から電話連絡がありました☆

その内容は…

元々ミズキがするハズだった枠に違う子が組み込まれてたけど、その子が風邪を引いて出来なくなったのでミズキちゃんどうですか?

というものでした☆
即答で『お願いいたします!!』

と返事をしたいとこだけど、私も旦那さまもこの間の入院で長期に渡り仕事を休んでたので、

さすがに上司に再度また2週間ほど休みをもらえるか聞いてみてから返答することに。

とりあえず私が仕事のお昼休憩中の連絡だったので、

上司の元に駆け寄り相談したら私の上司は快く快諾してくれホッ(*^^*)

そしてそのあと旦那さまに伝えたら

入院日はちょうど休みだから送って行けるけど、手術日はさすがにもぅ休めない… と言われ…

だから主治医の先生に手術中の待機に旦那さまは不在でもいいか訪ねると

お口の手術をしてくれる先生に聞いてみないとわからないので明日には返事をすると言われました( ̄▽ ̄;)

せっかくのチャンス逃したくないからパパ不在でも出来ますよーに!!

祈ってたらその日の夕方に再度主治医のN先生から電話連絡が♪

手術中にパパがいなくても大丈夫です☆とのことでした♪

良かったぁ♡

6月10日 入院
6月11日 手術

です!!


この間の入院を頑張ったご褒美にゲーセンでアンパンマンの乗り物やゲームで遊びまくったよ(笑)


コメント:

バタバタな感じやけど早く決まって良かったね~(*^^*)
五南かな?四北かな?
喜んだらいけんけど待ってるよん♪

みこちゃん母さん☆

4北と思う~(-""-;)5南がいいけど仕方ないね(/_;)/~~
ホントバタバタ決まって内心ドキドキ(>_<)でもこれ以上お腹が大きくなる前で良かったかな(笑)今回は両方のばぁばに交代で一緒に付き添ってもらって乗りきります♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


