プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪



順調☆

結局あれからちょうど0時30分頃に目を覚ましたので

砂のうと足をグルグル巻きにされてたバンドを取ってしてもらったけど

それでもまだ砂のうによる抑制が解除されただけで、

2時30分までは座ることも出来ず…

横抱きして寝かしつけたり、2時30分以降は普通に抱っこして寝かしつけたり…

何回も夜中泣いて起きたのでママぐったり…(-""-;)

カテ治療の翌日からは普段通りの生活でいいとのことなので、

いつもと変わらず庭園をお散歩したりプレイルームで遊んだり…

治療後とは思えないほどの元気のよさで熱も全く出ず♪

この調子でいけば週末退院出来そうだなって思ってたら

夜主治医の先生が、
『明日の胸写で問題なければ明後日帰りますか??』って☆

即答で『はいっっ!!』
と答えさせて頂きました(笑)

あまりに急だったので、
経過がいいからなのかワガママすぎて追い出されるのかはわかんないけど、

まぁお家に帰れるなら何でもいっか(笑)


庭園に野イチゴが成ってて野イチゴ狩り楽しんでました♡

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


