プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


やっと待ちに待ったカテーテル治療日☆

この10日間、風邪でも引いて熱が出たりしてまた延期にならないかと

ハラハラ・ドキドキしたけど、

元気いっぱいに今日を迎える事ができホッとしました(*˘︶˘*)

で、ミズキさんはカテが10時半~予定だったので

朝から絶食で機嫌が悪いワルイ( ̄▽ ̄;)

お腹空いてるのにちっとも部屋に居たがらず

あちこち動き回りさらにお腹空くという悪循環(๑•́ ₃ •̀๑)

昨日の夜はがっつり食べてもらおうとミズキさんの好きな具材満載のお弁当を購入!!

結構食べたけど、やっぱり朝はお腹空くよね~( ̄▽ ̄;)

なんとかなだめて11時前にカテーテル治療に行きました(ง •̀_•́)ง

エコーでもカテーテルの時でも以前は前投薬で全く寝なかったミズキさんですが

今回は5分足らずで爆睡('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

成長するにつれてよく効くようになったみたいです(笑)

かなり長丁場になると言われたけどいつ終わるかなぁ。

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |