プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


昨日便を検査したところ、
ロタウィルス…

マイナス(*≧∀≦*)

晴れて感染隔離解除となりました♪

それに伴ってお部屋も大部屋へ移動

個室の方が気兼ねしなくてイイんだけどなぁ…。。

そしてプレイルームや庭園にも行っていいという許可が出て

早速レッツゴーー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

歩き方もおかしかったけど動き回れるよーになったおかげで徐々に戻りつつあります♪

そして、ご飯やおやつを食べる時と寝るとき以外は部屋に居たがらず

ずーーっとプレイルームか庭園にいるハメに( ̄▽ ̄;)

遊びたい年頃だもんね!
部屋でDVD見るより身体動かしたいよね!

ママはじーーっとしときたいけどね…(T_T)

そして最近やたらとママの行くところ全部に付いて来たがるミズキさん。。

トイレの中にまで一緒に入ってきます( ̄▽ ̄;)

連れてかないとギャンギャン泣き叫ぶのでしょーがなく連れてってますが(๑•́ ₃ •̀๑)

甘ちゃん度がますますヒドくなってきててワガママっぷりもハンパないι(´Д`υ)

月曜日のカテーテル治療後の安静のことを考えると…

ゾッとします…(っ╥╯﹏╰╥c)


いまだに沐浴槽での入浴♡


かかり湯の小さい方にもすっぽり(笑)


コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


