プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日のお昼に絶飲食解除されて食欲旺盛なミズキさん☆

ここぞとばかりに食べまくる(^_^;)

そんなに食べて大丈夫!?
ってくらい食べ物を欲しまくり昼からずーっとなにかと口にしてました( ̄▽ ̄;)

夕方16時過ぎにはコンビニのおにぎり1個完食(๑°ㅁ°๑)‼

その後も夕飯が来るまでまだ食べたいと訴えられたけど、

夕飯が食べれなくなると困るのでおあずけ(´>ω<`)

で、夕飯も半分は食べて、
こんなに食べて吐かんでよ~と看護師さんと言いつつ笑いあった数分後に咳き込みだして

食べすぎて吐くのかな~っと思ってたら

まさかの

…喀血

ガ━(ŎдŎ;)━ン

本人はいたって元気。。
バイタルサインも特に問題なし。

担当医(若い男性)が診察に来たときもじ~っと先生を見つめニヤニヤ…

いつもと変わらないミズキに
とりあえずホッ(๑¯ω¯๑)

しばらくして主治医の先生も来て診察。

そして、

『これはもう確実に繰り返す。

肺切除となれば年金病院でするようになる。

塞栓術なら県病でも出来る。

どう判断するかは年金病院の先生次第。

自分としての意見は肺切除が賢明。

さっき年金病院には連絡して月曜日転院することに決まった』と。

そしてこうとも言われました。

『フォンタン手術はもう確実に出来ない。

これまでちゃんと心室と心房が左右に分かれている子の肺静脈狭窄の肺出血で肺切除した子は診たことあるけど、

単心室のグレン循環で肺切除した場合、循環動態にどう影響が出るか全くわからない。』

と。

つまり単に肺を切除したらイイってだけの話ではないってこと。

じゃあ、どうすればいいの…
って感じだけど、

とりあえず年金病院行って諸々検査してミズキにとって1番イイ方法を選択してくれるだろうから

その結果を待つしかないよね。

ミズキがママの隣でずーっと笑っていてくれるなら多くは望まないから

どうかミズキをお助けください。。

コメント:

えー、みーたん、年金転院するの?
でも、先生方に任せるしかないよね。
一番いい選択肢を考えて貰わないと!
ママ大丈夫?
お腹気をつけてね。

アイナナ君ママ☆

ホント大変だよ~( ̄▽ ̄;)
お腹大きいと付き添いってかなりキツイ…。。でも、みーちゃんのために頑張るゾ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


