プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


喀血して県病の外来行って、
パパに抱っこされつつみーちゃんが点滴をとられてる間に

主治医の先生からちょっとした説明…というかお話がありました。

まず今回は2度目の喀血。で、1回目の喀血から日にちがあまり経っていないことから

今後近いうちに必ずまた繰り返す。

そうなればいつ健康な右肺に左肺の出血が飛んで右肺までもが悪くなってしまうかわからない。

そうなるまえに異常血管を詰めて血流を遮断するか、肺切除をした方が良い。

ただ異常血管を詰めるのは一時的なしのぎでしかなく、出血は繰り返すだろう。

7日に撮った造影CTでは詰めれそうな異常血管は分からなかった。

とりあえず今回は止血剤を点滴から投与して経過をみて、

年金病院の先生にも相談して決める方向で進めようと思っている。

という内容でした。
止血剤は内服薬で今日の昼まで飲んでたのにも関わらず出血したしね…

みーちゃんこれからどうなるのかな( •́__ก̀ )

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃなさん☆

コメントありがとうございます☆
お互い可愛い我が子のために顔晴りましょーねっっ(*´╰╯`๓)♬*゜
これからも、私たち家族を見守っていてください♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


