プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


今日退院しました☆

退院前に耳鼻科受診予定だったけど、混雑してて昼過ぎると言われ

お迎えに来てた旦那さまがお昼から仕事だからそれはムリなので、

耳ダレも昨日からぱったりと止まってるし、

もぅ受診しなくていいと伝えキャンセルしてもらいました(笑)

あと退院の諸々を待ってたら

午前退院の予定なのに結局退院出来たの昼の12時半。。

いっつも思うけど、県病って入院費の計算が遅すぎるんだよね٩(๑`^´๑)۶

でお昼ご飯を食べに寄ってお家帰って元気に遊ぶミズキ♡

やっとお家に賑やかさが舞い戻ってきたと思いきや…

まさかの



……喀血( º言º; )



一緒に遊んでて大笑いしたあと、ムセて咳き込んでたらゲホッと。。

見た瞬間、

ゲゲゲーーーーッッ(ŎдŎ;)

さすがにママ硬直。。

ハッと我に返り小児科外来に連絡。

外来看護師さんからも
『お母さん…マジで?』と驚愕され

主治医の先生に連絡とってくれ、

入院して点滴だって…

って看護師さんから伝えられ

せっかく片付けた入院セットをまたあちこちから引っ張りだし身支度を済ませ県病へ。

退院した4時間後に再び入院(╥﹏╥)

そして胸写に採血に
今日の朝外れたばかりの点滴を再度留置され。。

病棟にあがったら看護師さんたちからの哀れみの眼差し( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

で、モニターやらしっかり付けられたあげく絶飲食( ˘-ω-˘ ).。இ

絶飲食って小さい子どもに言い聞かせるのはかなり難しいのに…

ちょっとでも飲んだらダメか聞いたら今日はね~と担当医。

ミズキはしきりにご飯と飲み物を要求( ̄▽ ̄;)

ママひたすらごまかし続けました…

つ、疲れた…(๑•́ ₃ •̀๑)

今回も再度喀血しなければ早くて3~4日で退院出来るだろうって☆

何事もなく経過出来ますよーに!!

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


