プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


夜中いつも以上に寝られなくて、朝歯磨きやら片付けやら色々してたときに先生が来たので

立ったまま説明を聞いてたら倒れそうになった私。。

思わず椅子に座り込んで朦朧とする意識の中先生の説明を聞いたあと

ベッドに倒れこんだけど、みーちゃんが寝かせてくれるわけもなく…

適当に相づちを打ってはいたけどママが寝そべってる姿が気に入らないらしくみーちゃん怒りまくる(-_-;)

眠たいのと気分不良なのとでとてもじゃないけど付き添えないので

ばぁばに付き添いを交代してもらい帰宅しました(-""-)

妊婦でなければ大丈夫だったんだろうけどさすがにお腹の子に悪いのでムリできないし。

ホント早く帰れますよーに!!

耳ダレは今日の朝もべっとり付着してたので連休明けに耳鼻科受診をすることになりました。

ホントなんなんだろー。。

コメント:

早く退院できると良いね(⌒‐⌒)
みーたん中耳炎やないん?

みこちゃんママ☆

元々中耳炎があってその治療で鼓膜にチューブ入れてあるんやけど、今まで耳ダレ出てなかったのに急にで出した(-_-;)再発したのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |