プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


昨日、久しぶりに頭を洗ってもらい
今日は1週間ぶりにお風呂に入れてもらいました♪

お熱はないけど酸素の値が気になるからとチャッチャっと入って終わりでしたが( ̄▽ ̄;)

まぁ、清拭よりはキレイになったでしょう♡

そして昨日からなんか臭いなぁと思ってたら

今日の朝起きたら、右耳に耳ダレがカピカピになって付着。。

昨日はあまりに頭を洗ってなくて臭いのかと思ってたら耳ダレだったんだね(-_-;)

でも、なんで!?

日中も気付けばいつの間にか耳に固まって付いてる!

担当医の先生が来たときに伝えたらお耳を診察してくれたけど特に異常はなく…。

1日に耳鼻科受診したとこだしねぇ

とりあえず様子見ようってことに。
何もないとイイんだけどな。

そして担当医の先生から、
7日(水)に採血、胸写、胸部造影CT撮って問題なければ8日に退院してイイと言われました♪

今度こそイイ結果を期待して(*≧∀≦*)


即席の特等席でDVD鑑賞中♪

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


