プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


タイトル通り、ママ寝不足です。

2歳半を過ぎた頃から夜泣きがなくなって、たまに夜中泣くことはあるけど

ほとんど朝までグッスリ寝てくれるようになりました♪

なので入院中も夜中起きることなく寝てくれてます♡

がっっ、

酸素マスクが寝返りの度ズレるのでSpO2が下がってSpO2モニターアラームが鳴り響く。。

そのたびに起きてアラーム消して酸素マスクを再装着させて…を夜中何回も繰り返すので

ママ寝られません(っ╥╯﹏╰╥c)

モニターさえ付いてなければ寝られるのに…と思ってもみーちゃんのために付いてあるものだからガマン!



そして今日の採血と胸写結果は、

WBC:7500
CRP:2.7
胸写:健康時と変わらず

まだCRPが高いけど改善傾向には間違いない!

退院については、

健康児が肺炎になってこの値ならば退院の許可は出せるけど、

みーちゃんの場合、ベースに心臓病と肺疾患があるのでこの数値ではまだ退院させられない

との事でした。
まぁCRPの値を見たときから明日はムリだろうなって分かってはいたけどね(๑•́ ₃ •̀๑)

とりあえず今日は若い先生からの結果報告だけがあって、

明日主治医と担当医が来るので詳しいことは明日聞いて下さいと言われました。

採血と胸写入れといて来んのかい!?って感じだけど、先生もそぅ予想してたんだろうね。。

もぅしばらく監禁生活は続きそぅです(ノ_<。)

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


