プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

みぃたんママ

Author:みぃたんママ
FC2ブログへようこそ!


ようこそ♪


みーちゃんはいたって元気です(笑)

外に出たくてたまらないようでいつも窓の外を指差して行きたいと訴えてます( ̄▽ ̄;)

相変わらず酸素マスクがズレると酸素の値はストンと落ちてしまうけど

本人は平気な顔してます(笑)

咳はだいぶおさまり、お鼻もあまり出なくなりました♪

ただ吸引すればまだまだズルズル引けますが(๑-﹏-๑)

吸入なんてちゃんと自分で持ってしてくれます♪成長しました☆




スゴいでしょ(笑)
最初はウキウキ♪
でも途中で飽きて嫌がるけどね(๑¯ω¯๑)

それでもたいしたもんだ☆

先生から今日明日は何も予定なくて日曜日に採血の予定でその結果が良ければ退院していいって♪

抗生剤のおかげで今日から熱も36℃台に戻ったし思ったより早く帰れそうで良かった♪

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |